Grimperときどき脂鰭そして流されて

Master of Stoneに憧れつつも、パートナーのいない日はTrout Fishingに出かけてしまう日々の記録
[PREV] [NEXT]
...... 2012年05月20日 の日記 ......
■ 再びGenom   [ NO. 2012052001-1 ]

 昨日、市営体育館に登りに行き、W鍋さん誘いを受けた。お陰で、今日は久々の外岩となった。
 しかも、久々の石灰岩だ!。
 久々のK沢に来てみると。車はずらり5台も停まっている。人は約10名。

 嘗て(といっても2年前の話だが)と比べると、かなり盛況な岩場となっていた。 ビックリ!!


 私は、収穫祭下部の10bでアップ後、「匠13a」をやるも全く歯が立たず、ブラブラぶら下がっていた。
 その後、W鍋さんの最新ライン「バイパス」から「ゼン12d」を初めて触ってみるも、こちらも全く出来なかった。
 最後に、W鍋さんに勧められ「Genom」を登るも、核心のムーブが全く出来ず、とても恥ずかしい思いをしてしまった。
 お前は、本当に登ったのか?と怒られそうな有様だった。 
 とても難しく感じたので、出来れば、みんなと同じムーブで、再び登れるようになるべく、練習したいと、心から思ってしまった。
 そう考えると、このライン13aでも良かったか? …うーん… ヾ(ーー )

 

 帰宅途上、白丸まで来ると、なんだか見たことある車が、赤いフリースタイルカヤックをバンの荷台に積んで、帰り仕度をしていた。

 ビックリ。U2だったので、暗くなるまでいろいろ話をしてから引き揚げた。(んー。。。奴は奴で人生楽しんでるなー)若干鼻声だったのが気になる。

 まだまだ水は冷たいので風邪には気をつけて!


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: