Grimperときどき脂鰭そして流されて

Master of Stoneに憧れつつも、パートナーのいない日はTrout Fishingに出かけてしまう日々の記録
[PREV] [NEXT]
...... 2011年07月05日 の日記 ......
■ 精神分裂症   [ NO. 2011070501-1 ]

 U2とF田君と3人で行く事が今までに何度あっただろう?
 3人とも知り合って結構経つのに、何故今まで一度も同じ勤務サイクルがならないのか不思議です?。
 今日は、マラ岩周辺で過したが、この先この面子でトリップ出来る時がきたなら、その時は是非ヨセミテに行ってみたいと心の中で思った。

 僕は、取り合えず「オーバーヒート」をTRでリハーサルし、次の便でRPした。計3日目、多分TRを含め8〜9便目かな?結構かかってしまった。
 U2は2便でRPしていた。素直にすごいと思う。
 やはり、まだまだクラックを登るためのノウハウ自体に、開きがあるようだ。

 その後、F田は「ジャガーノート」をチャレンジしていた。

 僕は「ムードは良い線」「スキゾフレニー」をチャレジした。 「ムードは良い線」はオンサイトだったが、「スキゾフレニー」は残念ながら、オンサイト失敗してしまった。
 その内また忘れたころ、リベンジしにこよう!

 家に帰り「スキゾフレニー」という言葉の意味を調べると、精神分裂症・気まぐれなどとなっている。

 確かに、我々も多少精神分裂ぎみかもしれないが、かなり幸せな状態だし、出来れば、このままいつまでも、同じような日々を仲間と繰り返していたい気がする。そんな未来を想像すると歳をとらないんじゃないかと勘違いしそうだ。


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: