Grimperときどき脂鰭そして流されて

Master of Stoneに憧れつつも、パートナーのいない日はTrout Fishingに出かけてしまう日々の記録
[PREV] [NEXT]
...... 2010年11月04日 の日記 ......
■ 感動のクライミング   [ NO. 2010110401-1 ]

 U2は、去年RP出来なかった「春うらら2P」を今日の1便目でRPする事が出来た。アップすることも無く、たんたんと楽しみ、集中し、RPした。

 彼は、去年の初チャレンジから数えても、7日は数えていないのではないだろうか?

 僕は、去年からずっとビレイヤーとして付き合っていて、それなりに感じるところがあり、いい経験になった。RPした時は、本気でチャレンジした、人生のちょっとした時間を、一緒に過すことができ、本当に楽しかったし、感動した。

 20年先か30年先か解らないが、また一緒に酒でも飲みながら、今日の話が出来そうで楽しみだ。

 きっと盛り上がるだろう!

 

 その後、僕もトップロープでチャレンジさせてもらったが、このラインに対し、僕の足りない所が明確に見え、今後の課題が出来た。

 今日は、僕も「ペガサス」をRPする事が出来たし、それぞれ成果のある日となった。

 

 「トワイライト」もトップロープでやってみた。だいぶイメージは出来た。次回が楽しみだ!


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: