Grimperときどき脂鰭そして流されて

Master of Stoneに憧れつつも、パートナーのいない日はTrout Fishingに出かけてしまう日々の記録
[PREV] [NEXT]
...... 2010年03月19日 の日記 ......
■ ゴッツイルーフ   [ NO. 2010031901-1 ]

 倒木により、林道は閉鎖され、そこへ行くには30分程の登山?が必要となった。

 最高のマイナーエリアでの、さらに悪条件は、僕にとっては、なぜか嬉しくもある。

 最近、見知らぬ人の立ち入りもあり、少し心配していたためか?味方の神の仕業かと、思ってもいる。

 僕の感覚だと、歩けば済むと思ってしまうため、苦にはならない。むしろより自然の岩場に向かうテンションとなり、スロークライミングライフの一日が始まる感じで、なかなか良い!

 

 沢沿いの、林道の閉鎖は他にも楽しみをくれる。岩魚で有名はここも、林道が閉鎖され岩魚も大きく育つ可能性が出て、登攀と同時に大物との出会いを予感させてくれる。

 まさに、クライミング&フィッシングの新しいアウトドアスタイルか?

 

 今日は、森林再生エリアのイレブンフェイスで、11ノーマルを2本やった後、フランケに移動。濡れ濡れの「枯葉の舞」をTRで数便遊び、終了とした。

 その後、北面エリアを見に行ったが、まだまだ7割ほどが濡れていた。大きなルーフのそのエリアはまだまだ可能性があるエリアで、僕の限界に近いラインが数本ある。乾くのが楽しみだ。

 

 

...... 返信 ......
■(無題)   [ NO. 2010031901-2 ]
 北面は乾きが悪いようです。多分梅雨前までに状態が良くなることがあると思いますが、早くトライしてみたいですね。
 今日は2日連続でS岩の整備に行ってきました。雰囲気が変わり、イメチェンした感じですが、左奥はまだこれからです。アプローチは倒木があり、少しコースの変更がありましたが、さほど荒れていません。
K 2010/03/20 21:14:29 

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: