Grimperときどき脂鰭そして流されて

Master of Stoneに憧れつつも、パートナーのいない日はTrout Fishingに出かけてしまう日々の記録
[PREV] [NEXT]
...... 2010年01月04日 の日記 ......
■ 明けおめ   [ NO. 2010010401-1 ]

 明けまして、おめでとうございます。 

 今日は、子供の宿題だった、書き初めを見つつ、自分でも書き。その合間に、釣りためたお魚君たちが、煙を浴び摘まみになりました。

 

 昨年のクライミングは、トリッキーなラインとクラシカルなクラックに取り付き、なかなか良い思い出ができた。特にトリッキーな「不老長寿」「金銀砂子」「画竜点睛」「是が手力」の4つのラインは全て核心に際どいヒールを多用するラインであり。こんなにまとめて似たようなラインに取りついたのには不思議な巡り合わせを感じた(ネーミングも和的で良いね)。良い思い出です。

 「不老長寿」は、結局年を越してしまい、終了させていないので、近いうち終わらせたい。

 

 今年は、憧れのいくつかのクラックを目標に入れつつ、石灰岩はもちろん、嘗て憧れた黒岩や子持、姥捨の高グレードもチャンスがあれば触ってみたい。有笠にも気になるのがあるし、近くのマイナーエリアも気になっている。

 数え始めるとキリがなく、また忙しくなりそうだ。

 

 釣りも、3桁釣りたいし。40オーバーのサクラにも会ってみたい。んー。ホントに忙しそうだ!!。


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: