Grimperときどき脂鰭そして流されて

Master of Stoneに憧れつつも、パートナーのいない日はTrout Fishingに出かけてしまう日々の記録
[PREV] [NEXT]
...... 2012年03月13日 の日記 ......
■ 大角岩   [ NO. 2012031301-1 ]

 今日は、一か月半ぶりの岩場となった(最高に楽しかった!)

 

 関東周辺は、西高東低が崩れるため、2月中旬を過ぎると天気は崩れ、当然ながら雨や雪が多くなる。

 それにしても、今年は若干酷い状況が続いているようだ。

 この状況だと、もう石灰岩は厳しいだろう。…そう想像し、巨大な角岩(チャート)のエリアに行くことにした。チャートは、それぞれの場所によっては、とても乾きやすく成る場合がある。

 

 F田は、数本アップで登ったあと、「ツァイトガイスト(時代の精神)12cd」をトライしていた。

 彼は、今日は残念ながらRPすることは出来なかったが…次回か、または次々回にはRP出来るだろう。

 思うに彼にとって、今の状況下では、最適な目標なのではないだろうか?

 

 私は「キャラメル・ダンセン12a」をトライしたが、残念ながら、終了点手前クラックから染み出して、ハンドホールドのスリップでRPすることは出来なかった。大変残念だったので次回頑張ろうと思う。

 

...... 返信 ......
■(無題)   [ NO. 2012031301-2 ]
気分転換でチャートもいいですね。ツァイトやキャラメル辺りは乾きが良さそうなので、雨の時期は穴場ですね。
こちらはまだ仕事中に手に痛みが走ります。この機会に岩場の整備をと思っているのですが、降雨のサイクルに休日が何回も重なり思うように進みません。
もう少し快復したら、易しいラインから始めようと思っています。
K 2012/03/16 21:43:42 
■了解!   [ NO. 2012031301-3 ]
 一緒に行けそうなときは連絡待ってます。
フジ 2012/03/16 21:54:22 

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: