Grimperときどき脂鰭そして流されて

Master of Stoneに憧れつつも、パートナーのいない日はTrout Fishingに出かけてしまう日々の記録
[PREV] [NEXT]
...... 2009年12月10日 の日記 ......
■ soto-gym?   [ NO. 2009121001-1 ]

 近くのジムナスティックな岩場は、パートナーがいる暇な休日には最高の遊び場です。

 朝はゆっくり出発し、夕方速めに帰れば、帰ってからまたひと仕事できる。

 今日は、U2と裏山の三木戸に出かけた。

 しばらくすると、Y泰史さんとY妙子が合流、4人でゆっくりした時間が過ごせた。U2吞み屋君は足のけがで10台をゆっくりトップロープで体を慣らしていた。どうも僕が考えているより状態は良いようだ。少し安心したが、今無理は厳禁です。ほどほどにネ。

 僕は、「手力」をいよいよチャレンジしたが、どうもリードするとクリップで、ワンムーブ増えてしまう。次回また頑張ろう。

 それより何より、Y御夫婦の、散歩のように近くの岩場に来て、本気トライをし、3時間ほど一緒に登ると自宅に帰るスタイルが素晴らしく自然で、またまた良い刺激を受けた。

 ついでにリンゴを頂いてしまった。(このお礼はいつかの様にお魚かな?前も喜んでくれたし、また燻製でもつくるかな。)

 Y先輩の、諦めず、自分に出来るムーブを探し、解決し、本気で喜ぶ姿勢はすごく共感でき、僕にとって本質であるため、今日の出来事は、脳裏に焼き付いてしまった。僕も常にそうポジティブでありたく思う。

 

 写真は全く関係ない岩場の写真だが、陽介君が撮ってくれた最近のお気に入りだ。こんなアップは初めてかな?

 

...... 返信 ......
■楽   [ NO. 2009121001-2 ]
こんな画像ははじめてです(笑)
楽 2009/12/18 21:12:43 
■(無題)   [ NO. 2009121001-3 ]
 見つかりましたね。(^○^)
 Grimperの意味も解りました?前とはちょっとだけコンセプトを変更してます。
藤島 2009/12/23 18:40:31 

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: