Grimperときどき脂鰭そして流されて

Master of Stoneに憧れつつも、パートナーのいない日はTrout Fishingに出かけてしまう日々の記録
[PREV] [NEXT]
...... 2013年11月12日 の日記 ......
■ 神戸   [ NO. 2013111201-1 ]

 神戸の岩場に久しぶりに行き始め4日目か?
 このエリアで、唯一RPせず、残っていたライン「花粉症ダイレクト」がRP出来た。良かった良かった。
 
 久しぶりに石灰岩に体が馴染んできた気がする。
 感想は、体(腕)より気持ちがヘタるほうが早かった気がする。
 スタートしGLを離れ、5mも上がると「ヤベー!手張ってる」と思ったのだが、そのまま終了点まで行くことが出来た。ラッキーだった。

 以前は、動かない腕を、気持ちで動かしていたのだが…、スポートラインではそういったテンションが必要なのだろう。しかし、今日のRPも、それはそれでなかなか面白かった。

 また、次回の目標だが。
 花粉症でスタートし、バブルス下部バリエーションをフェイスに限定し、右コルネにステミングせずに登攀し、再び花粉症ダイレクトか、又はドボーンにリンクするライン。名付けて、「花粉症バブルドボーン」これはかなり難しく面白そうだ。

 取りあえず、ムーブは解決したが、繋ぐのはバランスが悪く、一苦労しそうである。そしてなにより持久力がかなり必要になるだろう。あのエリアのグレーディングでも、12+はありそうだ。

 写真はカラヤブリチャレンジ中の陽介君!!

 

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: